2014.02.25 Tuesday

ヘルプしている院の院長からクレームがきた。
片付けていないというのだ。
この院は朝掃除をしないのだ。

前日の夜、営業後に床掃除、トイレ掃除をする。
院長交代したのでそのルールはないと思っていたが、
まったく変わっていなかったのだ。

良い訳だが、その院長が異動前の院では、
朝営業開始前に掃除をするからだ。
なので、営業後に掃除をするとは思わなかった。

他の院はテーブルなどが汚れていても、
翌朝掃除すればいいのだが、
朝きて完璧じゃないといけないのだ。

そんなことすっかり忘れていた。
他の院とはまったく違うのだ、
これでは信用されないのは当然だよな。

新店舗の院長が3月に異動することになった。
次にくる院長がまともな人なんだろうか、
数年この会社にいる人なので期待出来ないな。

ワンマンだったら辞めてもいいと思う。
しばらく整体から離れてもいいかな…
兼務している2院、2日だけでもいいかな。

明日は整体師です

| マッスル | 一般日記 | 02:31 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code