2014.02.26 Wednesday

整体会社で急な人事異動が発表された。
僕は動かないが、勤務する院では激震が起こった。
こんな人事でこの人数で売上げを出すのは不可能だ。

週に3回新店舗でひとり営業になるので、
それはヘルプしている院の兼ね合いを無視している。
だと週に5回ひとり営業になるのは辛い。

施術者として未熟なのに、
ひとりで延々と整体業をするのは大きなリスクだ。
スタッフの施術が見れないし、会話も聞けない。

勉強することが山のようになるのに、
ひとりでは効果的に勉強できない。
どんどん置いていかれるだけだ。

元いた院は人間関係が最悪なので辛い。
明日で終わるのが嬉しい。
もうこの院で働きたくない、行きたくもない。

どこで働きたいかじゃなく、
誰と働きたいかと実感した。
どの院か、それは土日に勤務している院だ。

新店舗にはしばらく勤務すると思うが、
大きな波に呑まれる前に退散したくなった。
平和で仲がいい院で働くのが一番いいのだ。

明日は整体師です

| マッスル | 仕事 | 02:28 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code