2014.03.18 Tuesday

朝イチでひとり施術後暇だった。
お陰で雑誌の進行ができたし、
他の院から依頼された掲示物も制作ができた。

夕方から連続で予約が入り、断りもした。
どうしてこんなに極端なんだ、
5名施術したのでギリ体裁がとれたかな。

昼食がコンビニで買った冷凍炒飯2袋。
200円で安くすむが、
喰い終わると、いや喰っていると寂しくなる。

1分30秒で温め、5分弱で食べきる。
何やってんのかな…せめてのり弁にするんだった、
カップ麺と野菜でも良かったかな。

いずれにしても、カラダにいいとは思えない。
ひとり体制だと店を空けることができない、
弁当屋が3分先にあるが遠いんだよな。

店の中にいると外の様子が分からないけど、
暖かい日だったみたい、
せめて休み時間に外に出られれば嬉しいんだけど。

明日は休みだけどデザイン仕事で忙しい。
シアターバーが届いていたからセットアップしたい、
それでスターウォーズが観たい!

明日はデザイナーです

| マッスル | 一般日記 | 02:56 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code