2014.03.19 Wednesday

朝からデザイン仕事、
寝坊はできず、二度寝もできない、
今度二度寝ができるのはいつだろうか。

暑さ寒さも彼岸まで、
春一番が吹くなか母親と墓参り。
子どもの頃から墓参りが好きだったな。

帰りに何処か寄れるとかじゃなく、
時間があったときなどひとりで行ったこともある。
たぶん悩み事をつぶやけるからいいのかな。

先日衝動的に買ったシアターバーを接続。
迫力がある音質が聞こえてきたが、
ちょっと中途半端で、なんか安っぽい音だな。

安いバーなのでリンクができない。
同じメーカーだからやればいいんだと思う、
リンクできない理由があるんだろうな。

う〜眠い。
これからデザイン仕事をしようと思ったが、
だめだ、睡魔がおそってきた。

もう止めた。
仕事より睡眠だ、明日の施術に栄要する。
なので寝ます。

明日は整体師です

| マッスル | 一般日記 | 01:23 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code