2014.03.26 Wednesday

アサイチでデザイン仕事をして、
7キロほどだが走った、久しぶりの外で走ったが、
身体が重いし、脚が痛い、暑いし気分が落ち込んだ。

こんなに落ちたのか、
4月13日のレースに向けて元にもどさないと。
特に腹が重い、筋トレも頑張らないと駄目だな。

それからが忙しく、
友人の誕生日プレゼントのラッピング依頼をし、
修理した時計を引取って、プリントインクを買った。

狙っていたテレビ台を吉祥寺で買うが、
配送が4月8日、そんだけ売れているようだ。
組立てもやってくれるので安心だな。

デザイン仕事の打合せ後、MacProを物色、
2008年製の値幅が崩れている、
2012年製が新品と同じ価格が相場だそうだ。

消費税のことを気にして妥協したくない。
のんびりと相場が下るのを待つのかな。
でもそもそも流通に出てこないかもしれんな。

夜クライアントと呑みに行った。
新宿で人気の海鮮居酒屋、
刺身も海鮮の揚物が美味かった。

明日は整体師です

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code