2014.04.19 Saturday

7日ぶりの休日だが、
昨夜…とういうか早朝からメールとFAXがなっている。
ほぼ無視していたが、7時前に起きて作業始め。

徹夜にしないで良かったって感じにしたかったが、
相手が27時過ぎにメールを送っている、
なんか引いてしまったが、遅れを取り戻すのが大変。

メシ喰っている暇がないので、
スピーカーを解体する予定だったができず、
ビデオを観まくるどころか30分も観れなかった。

溜まっているPodCastを聞けたが、
これはなんか淋しかったな。
Macと格闘しまくりだったので肩痛が強くなった。

歯科医院で歯根膿疱の治療が終って、
仕上げと思っていたが、また歯石の除去だった。
来月も来いと言われたが、もう行く気がない。

プラシアでトレをしたが、
もうヘトヘト、風呂でも落ちつかないし、
な〜んにも休むことができなかった。

『スポーツゴジラ』というフリーペーパーを読む。
こんなに充実した冊子があるとは思わなかった、
バックナンバーをすべて揃えようと思う。

明日は整体師です

| マッスル | 仕事 | 00:36 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code