2014.04.26 Saturday

休日だけど整体の仕事が休みってだけで、
デザイン仕事があるんだよね、
打合せがあるし、進行する仕事もあったりする。

家事的なこともやりたし、
ジムでトレもしたい、年会費を払いたし、
大変だ、全部できるかなと思っていたんだけどね。

結局半分は出来たが、来週に持ち込みがでた。
やっぱ計画性がないんだな、
ワーキングメモリーが乏しいから出来ないんだな。

話が変わるがサード院勤務が終ったが、
院長からのメールで院の鍵を持っていろという。
ン?もう行かないんだよ、どういうこと。

まだ諦めていないのかな、しつこいな、
女性に対してもそんなんだろうな。
信用とは違うな、いいように使われているだけだ。

夜は走り仲間たちと仕事を話。
話を少しして、あとはメシや呑みだ、
基本このスタイルが好き、楽しんだもん。

しかし、喰えなくなったな。
始めにたん定食を喰ったが、
それで腹いっぱいになったもんな。

明日は整体師です

| マッスル | 一般日記 | 02:44 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code