2014.04.27 Sunday

ファースト院、患者さん流れに合ず3人の施術、
ちょっと淋しいが仕方がない。
流れが良ければ5人くらいいけたかな。

スマホの調子が良くない。
リスタートを延々と繰り返している、
前にもなったが、電池を外し、元に戻しても同じだ。

そのうえボディがめちゃ熱くなった。
これじゃ月曜にテザリングができないじゃんか。
ドコモショップに行く時間がないし、どうしようか。

仕事が終わって急いでフォース院に向かった。
今月で辞めるスタッフの送別会だ、
けど参加者の半分が未成年なのであまり騒げない。

その宴の前に院長と内緒の打合せ。
もしかしてフィフス院になるかもしれない院の話、
来月早々から使う予定だが、院長と直で話ができない。

じっくり情報交換をしながら話をしたいが、
会えるのが2回しかない、
それも話ができる保証はなにもない。

ファースト院も人事のことでごたついている。
意気消沈、落胆、 気抜けする…
やってられないモチベーションが下がるだけ。

明日は整体師です

| マッスル | 仕事 | 02:25 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code