2014.05.09 Friday

二度目のフィフス院勤務。
相変わらずゴミが目立つ、スタッフルームも汚い、
掃除機をかけても埃がでてくる感じ。

ふき掃除も同様、ホントに整体院なのか。
カラーボックスに置いているタオルをどかすと、
棚板が埃で真っ白だったのをみて涙が出た。

あの方はここまで何もしないのか、
そして平気でいられる性格だったのか。
愕然としたが、施術もたった3人しかできなかった。

フィフスに残った唯一のスタッフと話を聞いた。
あの方の性格、わがままぶりと信用度のひくさ、
誰も助ける人がいなかったのだ。

防波堤がいなくなって、出世したが、
あの方とは働きたくないとの理由で次々と辞めた。
スタッフだけでなく患者にも問題をおこした。

ショックな分、僕がこの院を立て直したいと決心。
兼務する話もあるがファーストもあるので、
どこまでできるのか全く見えないけど。

とりあえず、今日でヘルプが終わった。
来週久しぶりの週休二日になる、
レギュラー仕事もあるからゆっくり仕事できるか。

明日はデザイナーです

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code