2014.05.10 Saturday

故障していたスマホが戻ってきた。
何度も落として傷だらけだったが新品状態になった、
つーか新品じゃないかな。

OSも新しくなってので別物みたい。
設定やアプリのダウンロード、
お財布アプリの手続きなど面倒だ。

午後、先日昇天したMacBook Proを求めた。
新宿ソフマップに行ってリサーチ、
求めているのがないので慌てた。

ネットでサーチし池袋にあった。
店員に頼み押さえてもらい、
急いで池袋にとんだ。

OS10.6.4で15インチ、USキーボード。
この条件にあったのが1台だけ、
10万円もしたが仕方がない。

スマホとノートが新しくなるとは…
嬉しいんだけど、激痛に近い出費だし、
クソ忙しい中設定に大変だ。

でもMacが新しくなるのは嬉しい。
ノートは寿命が短いから買い替えが激しいな、
このノートも2年後には使えなくなるのかな。

明日は整体師です

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code