2014.05.12 Monday

フォース院最後の日。
12月にリニューアルオープンの予定だが、
僕は戻れるのか、その頃何をしているのか分からない。

朝から指名があり、8名施術の予定だったが、
無断キャンセルが多く、6名しか施術ができなかった。
全体でも10名近くのキャンセル。情けない。

院長とフィフス院の話ができたのが営業後、
みんなとの打ち上げに遅れると告げて、
15分ほど打ち合せをした。

悲しくなるし、憤慨してくる内容になった。
あの方の話も聞けたが、なんかむかついてきた、
再会を正直期待したが、会うことはないと分かった。

分かったというか、その意はないのだ。
たとえ会っても仲良く話すことができないし、
笑顔は見られるはずがない、かなり阿呆な人なんだから。

打ち上げはすき焼きとしゃぶしゃぶの喰い放題。
参加して一気に数枚肉を喰いまくった。
どんだけかな、かなり喰ったはず、10皿くらいか。

帰りの武蔵野線が事故で10分以上の遅れ、
やっと中央線に乗換えと思ったが、
中央線も事故で遅延、最後まで泣かされた。

明日は整体師です

| マッスル | 仕事 | 01:34 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code