2014.05.22 Thursday

二日連続不本意な結果に終わって、
今日は責任者だしフォース院からヘルプも来る、
何が何でもいい結果を出したいと誓ったけど…

ヘルプをフォースとの違いを教えていると、
いきなり女性指名で90分の予約があったり、
指名や紹介指名とか夕方までは忙しかった。

メシが喰えたのが17時頃、
水曜日のパターンだな、
さすがに腹が減ったがこの流れは慣れてきた。

夕方からは実質勉強会。
アジャストのデモをみたり話を聞いたりで、
あっという間に時がすぎてゆく。

総院長からの仕事が進められなかった。
デザイン仕事だが堂々とできるのだが、
こんなときに限って忙しいんだよね。

アップ後は久しぶりにビールを飲んだ。
院の将来のことなど語り合った。
愚痴れたし、少しはストレス解消になった。

立川に戻って、ラーメン。
呑んでいるときは喰っていないんだよね。
遅い昼食だから腹には答えないからいいんだけど。

明日は整体師です

| マッスル | 仕事 | 02:39 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code