2014.05.23 Friday

2週間ぶりのフィフス院に勤務。
院長と相談してレイアウトなど色々変更をした。
あの方が見たらどう思うのか、見物だったけどね。

総院長からの依頼のポスター作成をした。
ま、院長が勝手に考えていることなので、
正式に僕の案が採用されるわけではない。

スタッフルームでMacを立ち上げ作業をした。
半年前にこんなことを考えもしなかった、
まさかのフィフス院でMacを立ち上げるとは!

ファースト院に復帰するも実現不可能と思ったし、
天変地異があってもフィフス院に行くこともない。
それが両院兼務とはね、ビックリどころじゃない。

ファースト院では施術があってまったく進まなかったが、
フィフス院は暇、充分進行できたので落ち着いた。
スタッフルームに引込むのはあいつと同じじゃんかよ。

あいつのやり方だけは賛同できなかったので、
まさか、同じことをやるとは複雑な思いだ。
一番嫌な仕事スタイルを自分がやるとはねぇ。

夕食が23時前になった。
荻窪の王将にいくとほぼ満席状態。
並ぶ方も数名した、いったい何時に寝ているんだよ。

明日はデザイナーです

| マッスル | - | 01:47 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code