2014.05.26 Monday

日曜だけどスタッフが集まらない。
新人とふたりだけ。
そいつはスクール時代からの相方。

やつは何をしているのか分からない施術をする。
見ていると腹がたってくるので見ないようにしているし、
こっちは睡眠不足のうえ疲れがたまっている。

すこしでも楽に仕事をしたい。
最後に施術したのが子どもがいるがかなりの美女、
おっぱいの谷間を思いっきり露出したシャツで来た。

うれしい〜会話もはずんで、次回も来ることに。
いつもこんなんだったら嬉しいな。
施術者として燃えちゃうな。

さて、食生活が雑になっている。
今日も牛丼とか総菜屋の弁当だ、
総菜屋の弁当はもうすべて食べてしまった。

もうアキアキだ。
パックご飯には頼りたくないし、
コンビニ弁当は食いたくない。

どの院に行っても食い物屋に恵まれていない。
野菜が食いたい、魚が食いたい、
カロリーが低いものが食べたい。

明日は整体師です

| マッスル | 喰いモン | 01:28 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code