2014.05.25 Sunday

すき家がストライキをするか否かが話題になっている。
そういえば、弁当だけとか中華丼がないとか、
牛丼がないという信じられないことをやっている。

バイトに頼っているからそうなる。
報酬が少ないから責任感がある輩もやる気がなくなる。
ストやればいいじゃんか。やる気がマジであるなら。

ファースト院だがキャンセルが相次いだり、
ロスが続いたり、気持ちよくないことばかり。
売り上げアップとか興味がないのでいいんだけどね。

担当した患者さんが満足して帰ることが目的。
施術者として感動を与えられればいいのだ。
指名がなくても、リピ率が低くても気にしない。

三院も兼務してると定着しないし、
下手でも毎日同じ院にいれば信用されるようだ。
兼務しているモノは、ハナっからどうでもいいのだ。

さて、ここ2.3日眠れない。
普段の生活で差異があるか考えてみたら、
木曜に受けた耳の施術に関係してるのかな。

痛かった〜激痛だったもんな。
いまでも耳を触ると痛いんだよ、
そんな施術ウリにするなよ。

明日は整体師です

| マッスル | - | 01:21 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code