2014.05.31 Saturday

休み。あくまでも休み、だけど夜から出勤した。
今週は休みなし、火曜が休みでよかった。
また13日連続になるところだった。

カラダが痛い、肩、前腕、腰、大腿部がつらい。
悩んだ末、整骨院に行って30分もまれたが、
帰宅する際の電車内で背面が激痛状態になった。

夕方、友人と自然食のバイキングを楽しんだ。
美味い!ヘルシー!低カロリーかは分からないが、
少量を10品食べ、スープを飲んだら腹八分。

ここで止めればいいが、また取りにいった。
スープカレーがめっちゃうまかった。
これだけ食べにきてもいいと思う。

いやぁこの程度で苦しくなるとは…
腹もパンパン、全身パンパン、
明日からどうしていいのか不安だ。

最近寝たくても起きてしまう。
今朝も6時ころ起きてしまい、二度寝ができない。
体力がなくなったのかなぁ。

体力をつけたいが休日なのに仕事になったりで、
ジムにまったくいけない。
ジムが24時までやっていたら最高なんだけど。

明日は整体師です

| マッスル | 一般日記 | 01:27 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code