2014.06.01 Sunday

昨日背面の痛みが酷かったが、
スタッフで針灸師の方にアジャストをしてもらった。
一発で背面がスッキリ!少し残ったが大満足だ。

夕方から予約が入らず、先日の練習の続きをした。
体重移動だがいつの間にか、
アジャストの練習になった。

背面がスッキリしたら、頸部のはりが強く出て、
練習だから直せとはいえなかったが、
冠椎のアジャストをやってくれて頸部も楽になった。

仕事が終わったら、腹の調子が悪いし、
早く帰ろうと思っていたが、
スッキリしたので酒を呑むなら行くベと決心。

最後に施術をひとり行って、
営業が終わって、国分寺で下車、
安くて美味い居酒屋で呑みまくった。

フリードリンクでセルフサービスなので、
はじめにビールを呑んだだけで、
あとはソフトドリンクで楽しんだ。

一本60円の焼き鳥を食いまくった。
下痢気味で昼過ぎまで苦しんだが、
アジャストしてからは腹の調子がよくなった。

明日は整体師です

| マッスル | 一般日記 | 02:14 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code