2014.06.07 Saturday

どうやらこのブログを発見し、
僕のことを調べている輩がいると仲間が教えてくれた。
名前を知っているが、面識はない。

ブログで興味がでたのか、
ほかに理由があるのかもしれないが、危険だと思い、
整体師しなってからの記事を非公開にした。

ブログを非公開にするのが、
思った以上に大変だった。
時間がかかったが、輩はまだ気づいていないようだ。

しばらくは非公開状態になるが、
輩がどう出るか、泳がし、様子をみてみる。
敵なのかもしれないので要注意人物だ。

危険だと判断したら、
できる限り仕掛け徹底的に戦うつもりだ。
社を辞めるまで続けなければならないかもしれない。

なにせ、僕にパワハラをやり続けた野郎の仲間だから、
仲間かどうかは分からないが、
息がかかったスタッフなのは事実だ。

ほんの少しだけど、仕掛けを始めた。
どんな反応をするのか、
いまから楽しみだ。

明日は整体師です

| マッスル | 一般日記 | 01:15 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code