2014.06.09 Monday

日曜だし、施術を6名行った。
忙しいと思ったがそんなではなかったな、
昼メシが喰えたし、洗濯もあせらずできたしね。

実質3人で21名、1名は酸素だ。
う〜んもう少しできたな、
回数券が売れたから10万超えたが、これじゃぁ…

昼メシは17時になった。
メシ屋で喰っている人が少なくなかったが、
早めの夕飯を食べているんだろうな。

野菜炒め定食、けっこうボリュームがあった。
1000キロカロリーは確実に超えているだろう、
ごはんも美味いが食い過ぎだ。

夕飯がすき屋でうな丼。
大盛りを頼んだのに普通サイズが来た。
店員同士のくだらない会話を優先にしてる感じだった。

レシートがでないので、ここでも手を抜くんだ、
そう判断し、クレームを付け、領収書をつくれと指示、
そしたら手書きで領収書と書いた切れ端を持ってきた。

飽きれてもうアホか!と、一度クレーム、
仕方がないのか、レジから領収書を出した。
やればできるじゃないか、手を抜くんじゃねぇ

明日は整体師です

| マッスル | 一般日記 | 00:54 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code