2014.06.19 Thursday

レギュラー仕事が遅れている。
今朝入校のはずが朝の段階で7割しか来ていない、
昨日休んだのに何も動かなかったので。

いままで何度約束を破られたのか。
しかも院で施術の合間に仕事を進行した、
そしてマメにメルチェをしデータを送った。

けど、一部のデータが全く遅れなのだ。
リスタートしてチャレンジしてもだめだ。
出版社側からかなり怒られてしまった。

何時間待たせるんだと。
言いたいことがあるけど、言ったらクビだ。
一日中まっても動かないことが何度もあったぞ。

気まずな。来月から仕事がないかも。
そうなったら、今日までの絶好調が終わる、
これ以上いいことが続くとは思わない。

院のグループ内でも波乱がある。
僕に圧力をかける輩がいなくなったと思ったが、
まだあの仲間が残っている、やばいかも。

何をしてくるのか分からない。
覚悟しないといけない、
今夜予防線をはった。

明日は整体師です

| マッスル | 仕事 | 01:47 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code