2014.06.21 Saturday

整体の休みの日ですが、
午後からフィフス院に打ち合わせのため勤務。
いろんな情報交換をいたしました。

フォース院の仲間から愚痴を聞きいていたので、
その仲間が臨時にいる院が乱れているらしい、
そしていやな真実をたくさん知りました。

その院をたち直すのに人材がいないのが現状。
誰かが辛い状況になるんだろうな、
僕も多少影響するのかな。

フォース院リニューアルオープンが11月になった。
予定の1ヶ月も早くなったのだ。
準備に急ぐのか、そもそも復帰するのか否か。

さて、本題。
友人が自殺した。離婚するとかでもめて、
結局離婚したがその前からやばいと思っていた。

仲間と大丈夫か、自殺とかしないかと心配していた。
うつというか、精神をかなりやられていたんだ、
何言ってもどんなアドバイズしても駄目だった。

本当にやばい方は前から周りは分かっているはず、
いつ自害しておかしくないと。
でもショックです、合掌。

明日は整体師です

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code