2014.06.23 Monday

ファースト院。
朝から新人がケンカしている、
何も教えてくれない、言い方がきつい…

アホかよ、分からなかったら聞けよ。
忙しいのはわかっているじゃんかよ。
待っていては始まらない、ここは職場なんだよ。

そんなやり取りを見ていたら、
スタッフルームに入り着替えそのまま出ていった。
職場放棄じゃんか、社会人がやることか。

そんな輩が少なくないだよこのグループは。
お陰で日曜にふたりで営業、
昨日もふたりだったが、今日のロスは10名だ。

夕方までロスがなかったので、
いなくなった新人が早く帰るシフトだったから、
影響はないが、来週からしんどくなるな。

平日は必要以上にスタッフがいるが、
休日になると古くから院にいるスタッフのみ。
ポイントがかせげるからいいんだけど。

一気に女性スタッフがふたり居なくなった。
残りひとりはヘルプだし、
平日は乗り切れるが、どうなることやら。

明日は整体師です

| マッスル | 社会 | 01:29 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code