2014.06.25 Wednesday

昨日は朝と夜人身事故がおこり中央線が止まった。
よくあることだけど、友人が亡くなったあとだけに、
苛立つより、寂しい、遺族を思う気持ちになった。

今日も朝から人身事故、信号機の故障、
ポイント故障、扉の故障…事故が続きまくった。
さすがの中央線もここまで続くのはアカンだろ。

雨が激しいためか、夜まで暇だった。
ポイントを欲しいとは思わない立場なので、
暇でもいいが、暇過ぎなのは困る。

昼食はすき家で牛丼。
三鷹店じゃないのでスムーズに出てくる。
オーダーミスはないが、店員の私語が気になる。

仕事が終わったのがいつもより遅かった。
セカンド院などでは気にならないが、
ジムに行きたいので遅くなるのは避けたかった。

でも予定より20分ほど遅くなり、
電車も遅れているのでジムはあきらめた。
またすき家でまぐろ丼を注文した。

クーポンがなければ別の店に行ったな。
金が少し余裕があったら別の店にいったな、
野菜が食べたい、魚が食いたい。

明日は整体師です

| マッスル | 一般日記 | 01:32 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code