2014.06.26 Thursday

今日が世間は給料日だと知ったのが銀行だった。
ATMに長蛇の列、間に合わないと思い、
3階のATMに行ったが失敗15分も待たされた。

予約に間に合わないので院に連絡し、
別のスタッフに施術を頼んだが、
飛込客が待っていたので結局施術をした。

営業後内輪でセミナーを行ったので、
営業終了前が参加者とスタッフで混乱。
連絡し合ったりで落ち着かなかった。

施術は少なかったがポイントが500直前。
今月は確実に大台を突破し、
リピ率も上げたのでほっとした。

セミナーは骨盤の見方。
座学が難しかったが、
実践はとても参考になった。

骨盤に見方をしっかり学んだのは初だ。
見様見まねなので間違った見方をしていた。
簡単な骨盤のほぐしも教えてもらった。

明日からお堅い会報誌が始まる。
明日がフォース、金曜が休み、月曜がセカンドだ。
余裕で仕事が進められる!

明日は整体師です

| マッスル | 一般日記 | 02:23 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code