2014.07.16 Wednesday

急遽フィフス院に勤務になった。
院長の息子が入院し娘の送り向かいをすることになり、
その時間院から出るし、世話のための早引きするから。

ま、休日だし、Macを持ち込めるし、
シックス院の院長問題に微妙に影響しそうなので、
その対策などを話し合う目的もあった。

僕が院長になる噂を聞いたことがある。
そんなオファーがあれば即断るし、
どうしてもだと、辞めてもいいと決断をした。

違約金を払っても閉院すればいい。
人事とお金の無駄遣いだ。
どう転んでも人を不幸にするだけの店舗じゃんかよ。

さて、デザイン仕事が動いている、
Macを持ち込んだが作業したのは40分だけ。
この40分が大きかった、対応が早いと感じたはず。

帰宅してからの動きがスムーズにできた。
直しも対したことなかったので良かった。
フラフラ状態での作業がなかったもんね。

明日、どれだけ動くか分からないが、
たぶん延びるだろうな。
先月遅れて反省込めての日程なので無理だろう。

明日は整体師です

| マッスル | 仕事 | 02:10 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code