2014.07.17 Thursday

ヘトヘト状態で勤務。
デザイン仕事をやりながら施術を4名行った。
指名はひとり、指名はどうあれ嬉しいものだ。

まあ雑誌の仕事はきつい、いつ入稿なのか分からないし、
MacBook Pro、OS10.6とCS3の相性が良くない、
意図する事ができないのだ。

それでも進行したけど、自宅で微調整が必要。
眠い、睡魔に襲われている、
たまには負けたい、ゆっくりしたい。

デザイン仕事が発生しても時給が出る。
どこまで許されるか、セカンド院で、
やりまくりだが、こんなんでいいのか。

昼食がコロッケ弁当にアジフライを付けた。
500円もしたが、時間がない、
ごっついモノは喰いたくない。

いやぁ夕食がつけめん。
いつも行く食堂であつもりが通用しなかった。
メチャメジャーだと思っていたが違うようだ。

まだ27時、早く寝たいな。
明日入稿よていだが、確認できないじゃんか。

明日はデザイン仕事ばっかかな。
社長から仕事がまた発生した。
ギャラもでるし、嬉しいな。

明日は整体師です

| マッスル | 一般日記 | 03:13 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code