2014.07.18 Friday

最近あんまり寝ていない。
デザイン仕事がいくつか動いているからだ。
そのうえ整体の仕事も忙しく疲れが溜るだけだ。

オッサンになったし走っていないから、
スタミナがかなりなくなっている。
ヘトヘト、朝寝坊をし朝食がとれなかった。

フィフス院、Macを持ち込んで、
暇な時間はずっとMac と格闘していたおかげで、
レギュラー仕事の進行が助かった。

まるで自宅の仕事部屋にいるような感じ。
社長から頼まれた仕事もできた。
デザイン仕事的には満足できる内容だ。

さて、朝食を院に行ってからとった。
セブンでマフィンを買った、これが美味い!
マクドより美味いよ、マクドより高価だもん。

昼にカップ担々麺を食べた。
坦々が調味袋になっていたので開けなかった、
そのまんまでも充分味が濃かった。

夕食はまた牛丼。
週に牛丼とチャーハンの食べる率はどれだけか、
メッチャ高いんだろうな。

明日はデザイナーです

| マッスル | 一般日記 | 02:04 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code