2014.07.20 Sunday

土曜なのにふたり体制。
まぁなんとかなると思っていたが、なった。
14名来院、僕は8名施術、カプセルが1名だった。

メシが喰えたし、洗濯も日報入力もできた。
そんなに焦らなかったし、疲れもしなかった。
落ち着いて仕事できたのは環境かな。

終わってからスタッフから施術を受けた。
あまりにも、身体が疲れていると思ったのだろう、
いやぁ1年半ぶりの施術だ、嬉しいな。

そんなに意識しなかったが、久しぶりだ。
異動する前だもんな、凄く巧くなっていたな、
たぶん僕の施術も驚くくらい上達しているだろうな。

14名は暇な日だ。
でもふたりで、ひとりが午後からだと、
暇ではない、充実した日になるんだな。

立川に戻って食事。
途中下車しで何処かで食べとうとしたが、
特に食べたいのがないでの立川まで行った。

プレミアム牛丼はまだ発売していない。
クーポンがあるから吉野家かな、
金がないときはここで食事だ。

明日は整体師です

| マッスル | 仕事 | 02:12 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code