2014.07.27 Sunday

土曜なのに今日もふたり体制。
15名来院、僕は8名施術、ドタキャンが1名あったので、
1名分損こいてしまった。

メシはなんとか喰えたが、10分の合間で食べた。
暑いので、途中で着替えた、
汗だく、水分補強を何度も行った。

連続で施術できるのは嬉しいので、
補給くらいの苦しさはどうでもいい、
食事ができない苦は楽しいものだ。

で、シフトを減らす方向になった。
火曜は別のスタッフにゆずることになりそう。
何人もいなくなってもシフトが減るんだな。

不思議だが仕方がない。
男性スタッフが多いんだよ、
昔は男女4人でシフトを回してたもんだもん。

減る分どうなる。
何処かに行くのかは簡便だ。
4院兼務はおかしくなる、やる気もなきなる。

昼がコンビに弁当だったが、
夕食は乗換駅で下車しすき屋でうな丼。
少々たかいけど、頑張ったらいいかな。

明日は整体師です

| マッスル | 一般日記 | 02:12 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code