2014.07.28 Monday

暇だった〜
3名だけ、あとは暇こいていた。
歩合制じゃなくバイトだからなにも怖くない。

昼飯が喰えないと思いまたコンビニ弁当。
暇なのが分かっていたなら、
朝買わずに外で楽しめたのにな。

夕食は立川に戻り摂った。
いつもの日高屋なんだけど、
新メニューのホルモン定食だ。

ま、間食したが、
ごはんのおかずには決して合わない。
固いし、味が濃いし、つまみとして完成している。

失敗したな〜
これならチャーハンか野菜炒め定食だったな。
でも飽き飽きしているメニューだから…

野菜が食べたい、魚が食べたい、納豆が食べたい。
そんな願いを叶えてくれる店はないのか、
以前あったがいまはない、残念だ。

でもそれで高カロリーだ。
何かカットするか、少量にするか、
そんなこと考えられない、時間もないし。

明日は整体師です

| マッスル | 生活 | 02:03 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code