2014.07.31 Thursday

水曜だ、責任者としてファースト院に。
暇だが施術は3名、もう1名できたが、
夕方から入ったスタッフに譲った。

なにもしないで帰るのは不本意だし、
バイト代だけもらうのはどうかと思ったから。
今月のポイントが600を超えたし、疲れたし。

昼食は、日高屋でタンメンと小ライス。
野菜炒めとしてご飯のおかずで食べてから、
少し冷めて食べやすくなったラーメンを楽しんだ。

営業後スタティックパルペーションの勉強会。
いままで疑問だったことが解明した、
納得できなかった点も解明できスッキリした。

手や触感の感性を磨くトレーニングも学ぶ。
むかしやっていた瞑想を思い出した、
これなら苦なくトレーニングできるぞ。

最近出る日に一名は指名を受けるようになった。
これがもっと増えればいいが、
来月からシフトが減るのでそう巧く行かない。

てっぺんを超えて立川に戻った。
ちゃんと食べていないのでまたも牛丼を食した。
炒飯と考えたが、昼がタンメンだったもんな。

明日は整体師です

| マッスル | 将来 | 01:33 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code