2014.08.07 Thursday

久しぶりに呑みました。
はぁ〜酔っぱらった〜お菓子がつまみはいいね。
ま、立川にもどってから牛丼を喰ったけど。

ファースト院で患者を次ぎ次と壊していく輩がいて、
何度もやめろ、矯正ができないし、
狙った筋が正しくとらえていないのだ。

その輩が休みの日を狙って来院した方を施術した。
びっくり。大腰筋がめちゃくちゃになっていた。
これでは歩けないじゃんかよ。

こんなに壊された患者は初めて出会った。
気づいてから懸命にほぐしストレッチをし、
時間をかけたら、ようやく少しほぐれてきた。

説明をし、壊されていると正直に告げると、
寛大な患者さんは翌週僕指名で予約をした。
全力で治していかないとプロとして失格だ。

輩の指名が最近減ってきている。
ようやく壊されてると分かってきたのか、
輩がこれで目覚めてほしい。

昼食がまたセブンの弁当になった。
忙しくなると予想したんだけど、暇だった。
野菜が多い弁当がないのは辛い。

明日は整体師です

| マッスル | 仕事 | 01:53 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code