2014.08.08 Friday

今朝早く起こされた。
親父が立てないというのだ。
もう寝たきりになるのか、筋がどうなっているのか。

介護の知識がまったくない。
金を払って介護の資格をとろうか、
介護福祉士の資格ってどうなんだろう。

ネットで調べたら、金がかかるが、
資格獲得自体はそんなに難しくないみたい。
とりあえず、介護の知識はほしい。

フィフス院。
暇だった。ビルのレストラン街を歩く方がいない、
暑いし、そろそろ夏休みに入っていくのか。

夕方から閉店時間までぎっちりになった。
なんだろう、ホントに読めない、
みんなも忙しいろうけど。

しかし、疲れた。へとへと。
睡眠不足だし、下肢が筋肉痛だし、腹が重いし。
立っているのがやっと、横になりたい。

夕食は23時になってしまった。
メガの風呂に入れないし、疲れが増すし、
とうとう王将餃子倶楽部のポイントが始まった。

明日はデザイナーです

| マッスル | 一般日記 | 01:44 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code