2014.08.18 Monday

親父がほとんど動けなくなって一週間。
今朝の報告では昨日まともな会話にもどったのだ、
昨日までの話を覚えていないらしい。

そうとう薬が強かったんだろう。
若ければなんともないかもしれなが、
弱った身体にハードな薬、そうなってもおかしくない。

脚の屈曲ができたが、起き上がろうとしたらしい。
調子がいいの日かもしれない、
明日調子が悪いかもしれないしね。

ひとまず安心した。
でも動けるようになったら要介護度が下がる。
かえって介護が大変になるってことだ。

さて、二日連続暇だった。
施術は3名、90分をやったのが幸いかな。
一日洗濯機と乾燥機を動かしたって感じ。

忙しくなると見込んで弁当を買った。
セブンでサラダを買ってみたが、
思いのほか量が多かった、あれで300円は安い。

また買いたくなるサラダだ。
弁当は他で買ってサラダはセブンにしようかな。
サラダ、パン、おにぎりはセブンだな。

明日は整体師です

| マッスル | 健康 | 00:27 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code