2014.08.19 Tuesday

親父の調子は順調だそうだ。
立ち上がろうとしたが、
一週間寝っぱなしなので健常者でも立てないよ。

さて、お盆開け。
通勤電車はビジネススタイルが若干少ないかな、
まだ夏休みムードが漂っていた。

施術は5名。お断りがふたり。
月曜にめずらしい、夏休みなのかな、やっぱ。
合間の時間はレギュラーデザイン仕事を進めた。

夜は、整体スクール時代の憧れの彼女を施術。
4ヶ月ぶりの再会だったけど、
彼氏と入籍をしたらしいがその話はなかった。

今回はまじめに料金をとった。
ンだけど、90分以上施術をした、
いまの施術スタイルを知ってほしかった。

体重移動の練習をしまくったので、
上半身の施術がまったく違うことを感じてもらう。
ガッツリ圧が入っていて以前と別次元だという。

ホントは食事を一緒にしたかったが、
彼氏が早く帰宅するので、早めに別れた。
デザイン仕事があったので仕方がないか。

明日はデザイナーです

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code