2014.08.27 Wednesday

親父の調子がいいのか、
記憶が曖昧だが、まともなことを話すようになった。
ホッとしたし、安心した。ひとまず安心。

そばが喰いたい。奈美喜庵に行こうと言う。
もちろん行くことはできないが、
受け入れて、肯定し、予定があると断った。

でも食欲があるようだ。
喰い地があるし、好きな店は覚えていた。
元気になって一緒に喰いたいな。

さて、休日、午前中睡魔と戯れた。
一気に1時間くらいは寝たのかもしれないが、
短時間の睡眠を繰り返した感じだ。

雨が降ったり止んだり。
病院に行くのもその帰りに整骨院に行くのも、
歩いて移動、へとへとだが気分転換になった。

メガに行ってトレをしたいが、
下腿がバキバキなので、
ワッツがダイレクトにくる。ダメージがでかい。

雨のためか、秋になるのか分からないが、
とても涼しいけど、寂しいな。
今年も楽しい思い出がほとんどなかった。

明日は整体師です

| マッスル | 健康 | 01:35 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code