2014.09.04 Thursday

昨日親父の見舞いに行ったが、
その直前にお袋も行ったと今朝知った。
そんな記憶もできなくなったのか。ショック。

身体が冷えてしまったのかちょっとした下痢。
不安のまま電車に乗ったが大丈夫だった、
セブンで昼食を買って院の準備をした。

絨毯を清掃するに重層をまくと奇麗になると聞き、
まいてから銀行に行ったり、トイレ掃除したり、
時間をおいてから掃除機をかけた。

重層を完全に吸い取るよう念入りに掃除機をかけた。
重層が奇麗にしたんじゃなく、
いつもより時間をかけたから奇麗になった訳じゃん。

奇麗になったのは喜ばしいが、
開店ぎりぎりまでかかってしまったし、
直後に患者が来院、PCを起動したのが昼前になった。

新しいポスターを作成していたので、
施術した患者が少なかったが、
休憩時間が30分もなかった。

後はビールを呑みながら、整体談義。
のんびりしながら、
呑むビールは美味い。

明日は整体師です

| マッスル | 生活 | 01:35 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code