2014.09.05 Friday

いやぁ〜暇だった。
こんなに来院がなくていいのか、
院があるフロアーに人がいないから仕方がない。

ホント誰も歩いていない。
最近数週間の木曜はこんな感じになる。
木曜日がノー残業デイなのかしら。

久しぶりに夕食をココイチで食べた。
きのこカレーだったが、こんなに不味かったか、
カレーソースがバターぽくて駄目だ。

あ、ルーじゃないよ、ソースだよ。
ルーはインスタントなどで見られる固形物のこと、
まったく異なるものだよ。

話を戻す。こんなにバターぽいと、
カロリーが高い感じで喰いたくない。
こんなカレーだったら松屋の方が良い。

喰う前にジムの風呂に入ったが、
マイ風呂セットを忘れてしまい、
ジムの臭いシャンプーやソープを使ってしまった。

本末転倒だが、帰宅し再度シャワーを浴びた。
なんだかなぁ〜でも湯船に入れたらいいのか…
なんか残念な夜だったな。

明日はデザイナーです

| マッスル | 一般日記 | 01:04 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code