2014.09.22 Monday

3年ぶり5回目(と思う)巨峰の丘マラソンを完走しました。
体重のリバウンドとトレ不足で走る自信がなかったが、
タイムレースとは無縁のレースなのでのんびり走った。

高低差200メートル以上ある山梨市のレースだ。
ジョギングブームでレースのエントリー難しいが、
過酷でマイナーなレースだけあって参加数が少ない。

毎年暑いけど、今回は少し涼しかったし、
一緒に走った仲間と話しながらたらたら走った。
タイムは関係ない、楽しく走ればいいのだ。

3年前はマジで走って1時間1分。
次は1時間切るぞと思っていたが、
整体仕事がハードとジムの営業時間短縮が邪魔した。

あと体重増ね、まともに走るなら準備が必要だ。
整体の仕事を減らしトレをまめにやらないと駄目だ。
そんなことを思いながら走った。

レース後は恒例のほうとう。
毎回いく店でほうとうと少々のつまみで打ち上げ、
ビール一杯で頭がくらくらしてきた。

2時間かけて立川に戻り、風呂に入って2次会。
まだ17時だ。4時間くらい呑んだかな、
量は呑まないが、話しまくった。

明日は整体師です

| マッスル | マラソン | 00:27 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code