2014.09.23 Tuesday

今日も忙しかった。7名施術だ。
この一ヶ月間月曜が忙しい、
平均7名施術、ファーストの土日なみになってきたゾ。

昨日喰いまくったので、朝食は少なめ。
昼食がサラダとパックご飯と鯖、
またセブンづくしになってしまった。

カロリーにすれば500程度、
忙しかったので空腹感が感じなかった。
でも19時すぎたら腹が減って落ち着かなくなった。

なんでだろう、こんなに忙しくなったのは。
朝予約は2名だったんだよ、
それが一人増え、夕方には一気に増えた。

たまたまが重なると怖くなる。
来週がゼロになるんじゃなかと。
でもまた7名施術になるとどんな感じになるかな。

いやぁ昨日のレースの疲れがでている。
少々筋肉痛があるんだけど、
そんなことを患者と話したらおわりだ。

整体師は筋肉痛がおこらないと思われている。
でもね、派手な施術をすると辛い、
もっと楽に施術をしたいな。

明日はデザイナーです

| マッスル | 仕事 | 01:27 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code