2014.09.28 Sunday

なんでだろう。
やった感がないけど、6名施術、
3人体制で21名の来院、今月最高の記録だ。

でもね、外食できたんですよ。
17時頃になったけど、喰いにいけたんだ。
すた丼やで野菜炒め定食だ。

野菜だよ、もやしじゃない、
ごはんが多いけど、おいしいから合格だ。
思い切り喰ったら夜まで空腹感なし。

立川にもどり夕食だ。
牛丼屋にはいきたくなかったので、
日高屋に入ったが待っていても水が出てこない。

やる気がないと判断し、店を出た。
店員は僕の姿を見たが、何も反応しない、
サイテーの店だ。立川の店舗はどこもそんな感じだ。

昨日御大から仕事を受けた。
けど、御大がいいたいことを勉強しないと、
広告が出来ないのでwebで調べた。

なかなかいい感じのデータが探せなかった。
検索ワードが悪いんだな、
明日冷静になってもう一度探さないと。

明日は整体師です

| マッスル | 喰いモン | 01:12 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code