2014.10.10 Friday

今日も暇だった。来数はとほほ状態。
でも回数券が数枚売れたので、
売上額はそこそこだった。

全店舗共通ポスター案を作成した。
原稿がないので、自分で作成した。
自律神経のことなので勉強に時間がかかった。

久しぶりの原稿作成。
時間がなく調べる時間がめちゃかかった、
セカンド院をはじめ暇時間がないので大変。

まぁなんとか形になったからいいのかな。
いつまで作れと言われていないしね、
甘えながら作った、その分勉強になったけどね。

暇時間練習をした。
O脚矯正を理屈的に教えてもらった、
理屈的なので手技が忘れても理屈を思出せば出来る。

でもその理屈がなかなか覚えられない。
聞いただけでは駄目、
勉強しないと覚えられない。

それだと時間がない。
25時を過ぎると力つきて寝てしまう。
若さが欲しい、不眠で頑張れる力がほしい。

明日はデザイナーです

| マッスル | 仕事 | 03:04 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code