2014.10.11 Saturday

介護スクール3回目。
ホントは14日に八王子で受講予定だが、
BBQ予定なので新宿教室に振り替えた。

駅から10分と明記してあったが15分かかった。
教室に入ってビックリ、
20代前半と思われる野郎が殆どだった。

八王子の真逆じゃんか。
大学生ばっかだし、社会人がいないし、
就職先に介護を選ぶのか、なんだかなぁ…

さて、講師がアニメ声のかわいい女性だった。
童顔だけど手にしわがおおいので30代だろう。
でも話し方もかわいい、人気者に違いない。

まだ本格的に介護の勉強になっていない。
社会人にとって退屈な内容だが、
愛らしい口調にあっと言う間に時間が経った。

隣のパークビルで昼食。
一番安い店で安い焼き鳥丼を注文、
大盛りにしたが、予想より多かった、苦しいぃ〜

授業中に何度も携帯がブルッた。
兼務している院や御大からの連絡だ。
休日だけど、嬉しいな。

明日は整体師です

| マッスル | 将来 | 00:04 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code