2014.10.12 Sunday

やった〜6名連続指名だ。
セカンド院で来院する方の殆どが月曜しかこない、
だから実質指名で連続は9名だ。

ファースト院で6名連続指名は嬉しい。
9名まであと3名じゃんかよ、
なんとなく背中が見えてきたって感じかな。

6時間ぶっ続けで施術したので、
業務仕事は一斉できなかったから、
洗濯物がまったくできなかった。

施術が終わったのが19時過ぎ、
乾燥機のフィルターを外すと、
三分の一の時間で乾燥ができるので実行。

朝2名しか予約がなかったが、
22名の施術、お断りが3名だった。
回数券が売れなかったので8万しか売れなかった。

また台風だ。
火曜にBBQ。もろ直撃じゃんかよ。
中止か、屋外だもんな、難しいかな。

ゆっくり休みたい。
寝たい、疲れをとりたい、
それに食事をしたくない、マジで休みたいのだ。

明日は整体師です

| マッスル | 仕事 | 03:26 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code