2014.10.18 Saturday

昨夜27時ころまで仕事したが睡魔に撃沈、
そのままベッドに横になり気づくと9時、
「マッサン」を観ることが出来なかった。

恐る恐るメルチェ、仕事が進んでいなかった。
ホッとしたんだけど、いつ動くのか怖かった。
まったりと進めることができた〜

まだ動いていないがPC雑誌の表紙や、
世田谷のエンタメサイトの進行、
金にならないDMの進行もした。

こんだやったけどまだ昼を過ぎたところ。
腹がへっていないので、
空腹感に満ちたら食べようとしたら夜になった。

それでもそんなに喰わなかった。
ご飯が一杯分もなかったけど、
これでいいやと思ってそのまま過ごした。

20時に全てのデータを入校しジムへ、
ロッカーで連絡を受け、データに不備があり、
急いで帰宅、訂正をし再度入校。

トレが20分しかできなかった。
まぁタイガースが大手をかけたので満足!
これから3連敗はないだろう。

明日は整体師です

| マッスル | 一般日記 | 00:53 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code