2014.10.19 Sunday

暇だろうと思ていたが、
徐々に忙しくなってきて、
結果7名施術したが3名新患なのでつまらない。

ポイントは直接関係ないが、
少ないし、リピートしてくれないといけないし、
三人も続くととほほな結果になってしまう。

三人とも施術的に難しくないが、
性格的に難しかった、どう説明するか納得するか、
はったりしたくないがなんとか切り抜けた。

他のスタッフからどう見えたと尋ねると、
納得しいたよ、軽くなったって行っていたしね。
おぉそうか、ホッとした、なんとかなったか。

最後に終わったのが21時過ぎ。
ふたりで片付けて、清算したりカルテ書いたり…
終わったのが22時だよ。

セカンド院ならまだ掃除が残ってる。
ふたりで良かったって感じ。
昼間はおにぎりとハンバーグだけにした。

タイガースが巨人にCS四連勝!
リーグ優勝していなかた、驚きの結果だが、
嬉しい〜でもテレビは見れないだろうな。

明日は整体師です

| マッスル | 野球 | 01:24 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code