2014.10.26 Sunday

土曜だが二人体制だと思っていたら、
準備が終わった頃ひょっこりスタッフが現れた。
予約表を見ると彼の名前が入っていた。

なんだ〜だったらセブンで食い物を買わなかった。
明日はふたり体制だから、
間違いなく1時間も外出できない。

週に何度もセブンとかコンビニ食は喰いたくない。
せめて日高屋で野菜いため定食にしたいんだ、
でも忙しいと予想しおにぎりを買ったんだ。

気を取り直し、
早めに店を閉めてデザイン仕事が待っているので帰宅。
夕食はせめてと思ったが松屋にはいってしまった。

クーポンがあったから。
プレミアム牛丼大盛りを注文したが、
肉の少なさに驚いた、多量のごはんを残した。

これじゃぁ並もり分も喰っていないじゃんか。
しかも不味い、まぁ不味いから喰えないだけど。
今日は食には失敗ばかり、うまく兼ね合わない。

それはそうと、タイガースが初戦を勝った。
まだ戸惑っている。優勝もしていないのに、
弱いくせに、なんで日本シリーズで勝てるんだ。

明日は整体師です

| マッスル | 喰いモン | 00:00 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code