2014.11.14 Friday

忙しかった〜
フィフス院でこんなに忙しいのは珍しい、
朝からひっきりになしに来院があったのだ。

どうせ暇だからと新人と練習をしたかったが、
できないできない、
落ち着いたのが16時をすぎたころだ。

昨日や月曜日が暇だっただけに、
反発が起こっているのかな。
練習は結局2回に分けて行った。

下肢中心にストレッチを含んだいろんな手技を受けた。
気持ちがいいのも、きついのも、痛いのも…
久しぶりに女性の施術なのも嬉しかった。

昼食はおなじフロアで弁当を買った。
13時半を過ぎていたのでどこも売れ切れだが、
新加入店がもう客がいない状態になっていた。

その時間はもう午後の業務が始まっているからか、
それとも飽きられているのか。
焼鳥店で鳥そぼろ弁当にしたが普通の味だった。

それじゃぁセブンの弁当と同じになっちゃう。
500円以上払っても喰いたい弁当にしないと。
でもセブンのおにぎりよりかマシだけどね。

明日はデザイナーです

| マッスル | 喰いモン | 01:22 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code