2014.11.15 Saturday

18日はデザイン仕事をコミットするので、
池袋教室で8回目を振替受講した。
ここは新宿と違い平均年齢が少し高そうだ。

八王子同様に後方席はやる気を感じない輩が多い。
何気に座った席の隣にいた女性が、
新宿で隣にいた方だった!

聞けば申込んだコースのスケジュールが合わなく、
いろんな教室で振替まくっているそうだ。
今回は偶然だろうけど、次に会ったら偶然じゃない。

盛り上がるのは必至だろ、
そうなったらメアドでも聞けるだろう。
授業は暫くないし、会っても忘れているかも。

さて、池袋なのでロフトによって手帳を買った。
毎年同じものなので探す必要がないが、
わくわくしてくる。

卓上カレンダーを探した。
昨年ロフトで買った月曜始まりのカレンダー、
売っていない!Amazonではあるんだけどな。

別の店によってみたがない。
需要がないのか、月曜始まりはマニアの物なのか。
寂しい限りだ

明日は整体師です

| マッスル | 一般日記 | 00:16 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code