2014.11.17 Monday

まぁまぁ忙しかったかな。
毎週このくらい入ってもいいが、
最近は20名来院しなくなった、10万も売り上がらない。

17時すぎにやっと昼食、
久しぶりのスタ丼、ポイントがたまったので、
スタ丼とミニラーメンがただにしてくれた。

久しぶりにスタ丼屋のラーメンを喰った。
相変わらず不味い、麺が美味くない。
連絡帳をみたら12.19に忘年会を行うのだ。

金曜日だから休日だが、
デザイン仕事があるかな。
直前じゃないから分からないや。

ゆっくり食事をしたいが、
そんな甘い考えをもっちゃいけないか。
あぁ眠い、ネタがないのでおしまい。

明日は整体師です

| マッスル | 一般日記 | 01:17 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code